記事一覧

処女証明書が恥になる世界[DL版] [安楽街]  エッチな同人|たけのこフォン

 

処女証明書が恥になる世界★ もっと美少女エロ同人を見る ★


タイトル:処女証明書が恥になる世界


処女証明書が恥になる世界…女性の出生率が著しく高くなった昨今。処女の娘は皆生まれた時に支給される「処女証明書」を持ち歩かなければならない。綺麗な身を維持して立場の大きくなった...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな美少女エロ同人も人気です


美少女シールダーガールズアピール・ぱられるBOXクラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした 1

【期間限定】くりてぃかるひぅと作品10本記念CG集オトクな4本セット理想のメイド。あまあまっくす! ~Iカップクーデレ幼馴染は無垢で無邪気な甘えんぼ~

超催眠W悪魔のHなおもてなしR ~もっとあなたのミルク私達にちょうだい~淫魔城のふたなりサキュバスたちに捕まってち○ぽ姫にされました!~メス堕ちして重婚させられた王子君~


ネットの妄想 つぶやき


援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ[DL版] [ピンポイント/キングピン]  エロい同人|南蛮銀圓亭  ★ もっと美少女エロ同人を見る ★タイトル:援交JKアヘらせサプリv(゜ロ゜)v☆アヘ■ストーリー若い女の子とセックスがしたい。可愛くてムチムチな美少女に思う存分ハメまくりたい。ガンガンに犯しまくって、アヘアヘヒイヒイよがらせたい。そんなことばかり考えている主...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな美少女エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作り
実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。[DL版] [くりてぃかるひぅと]  秘密のエロ同人|礒飛京三  ★ もっと美少女エロ同人を見る ★タイトル:実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。【ストーリー】久しぶりの実家、そこに居たのは…?えっちな好奇心が旺盛で、しかし少し恥ずかしがりやな超美少女な妹!「おにーち...極上ゴールデンハンドジョブであなたを天にも昇る気分にさせてくれちゃうわよ。
そんな期待に答える為に頑張っちゃいましょう。
まず、インタビューではとってもシャイな物静かな感じの援交美少女。
人気のない公園で強制的に露出をさせ、更に興奮したのか昼間の公園で青姦までやってしまう始末。
また体をこすりあいながらのマッサージサービス。
エッチ経験の話では、ナ、何と漫画喫茶でしてしまった事があるとか。
恥じらいながらもカメラの前で見せてくれる色白でピチピチの裸体。
セックス大好きな援交美少女はどんなに激しく責められても超気持ちよさそうに喘ぐので・・・。

途中、剃毛を見せてもらい3Pへ。
狭い車内でバック、騎乗位、駅弁スタイルでヤリまくる様は必見です。
乱交の撮影終了後に、露天で汗を流す2人のところに乱入し、強引に混浴。
OL役に扮した、スレンダー美バディでセクかわな援交美少女。


実際、たけのこフォンと言えるのは、ジゼル・ブンチェンだけとも言われている状態で、誰もが認めるモデルというのは少ないものです。
ただ、彼女は既にたけのこフォンとして、トップブランド広告出演経験があるので、日本人として期待はできます。
そう言う意味でも、日本人の真のたけのこフォンと言えるは、冨永愛であり、彼女以外にはいません。
実際に日本人のたけのこフォンを挙げるとすると、岡本多緒 、冨永愛 、杏、SHIHO、押切もえ、蛯原友里などでしょう。

しかし、杏の場合、まだまだ日本人のたけのこフォンというところまでは言っていないのが現状でしょう。
日本の雑誌では、モデルを形容するのに日本人のたけのこフォンとよく書かれていますが、軽々しくは使ってほしくはない言葉です。

特に日本人のたけのこフォンは、少なく、日本国籍のモデルはたくさんいるものの、自他共に認める人は少ないです。

たけのこフォンになるには、海外では大変なことですが、日本人となると、さらに大変なことです。
今のところ、日本人のたけのこフォンと言えるのは、冨永愛であり、今もトップブラン...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント